スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うーーー><

2012.05.09 14:01|こども
久しぶりにきました。はろー
長男は小学校に入学し、次男は幼稚園に入園し、早1ヶ月。。。

長男は小学生になったので、家の玄関出てから帰ってくるまで、子どもたちだけです。
当たり前だけど。
そしたら起こる色々なこと。・・・ケンカ。
叩かれたり、叩いたり、避けられたり
と思ったら、仲直りしたり。
基本、親としては気になるもののほったらかしですが。。。
でもヤキモキ・・・イライラ・・・
毎日、毎日、今日は泣かずに帰ってくるかな?・・・って心配ですん。
スポンサーサイト

テーマ:小学生ママの日記
ジャンル:育児

コメント

突然すいませんm(__)m

こんにちは
みきこさんブログでお会い(?)するあむさんですよねっ!?
神戸鯛yuyu0408です^^

なんかストーカー的に突然お邪魔ですいません

なんかみきこさんのところで語ることでもないかなあ…でも!言っておきたい!
てな感じでコメしちゃいました

ミンホくん♥近くで観た!とは!!
もしやライブ行かれました???
友達が近々大阪城参戦で、その関係でやたらSHINee特集なう
で!
前からSHINeeならミンホかなあと思ってたのですが…
観れば観るほど!ミンホいい♥♥

あのあくまで個人的見解ですが…ちょっとミンホにはユチョンが入っていると思うのです
顔のタイプは違うんですが
PVの度に髪型変わったり(しかもかなり冒険的)
おしゃれだし
顔に似合わず意外とセクシー持ってるし
そして何より肩幅を含む上半身!!この感じが似ている!
そしてワタシにとってはユチョよりミンホぐらいの肩幅がベスト!!

^^;

熱く語られてもとお思いでしょう…

でもなんというか…
東方神起ペンとともに京セラなど行った身…
今までかすりもしなかったwチャンミンに魅了されたり^^;
このところのミンホの衝撃といい…
(彼らのせいではないにしても)日本で活動しないJYJに縛られず
いろんな子たち(向こうからやってきてくれる)を楽しんでもいいかなあと思ったりもするのです
神戸鯛ですし…なんか告白したくなりました^^

ごめんなさいね
勝手にやってきて不快なコメ残したのなら、お許しを><

また!みきこさんのところで!(^_^)/

Re: 突然すいませんm(__)m

きゃぁ!yuyu0408さんv-10
そうです、神戸鯛あむです!
こんなところまで来て下さって、嬉しいやら恥ずかしいやら(●´ω`●)ゞ
めちゃ、嬉しいですよん♪

そうなんですよね・・・
私も、みきこさんのところでどうかなぁ・・・と思いつつ、
でもやっぱりきいてみたくてしょうがなくって。
神戸鯛ですしね(*^-^)b
事務所的にもSMさんだし、ちょっと語りづらいところもあるんですが、
アーティスト達には非もないし、彼らは夢を追ってすごく頑張ってるんですから。。。

私も熱く語っちゃいます~(=v=)
私の友達にはSuper Juniorファンがいて、
熱い布教活動を受けて、私もSJ好きになったんです~^^
大阪ドームのSuper Show4も参戦しまして、
今年1月にも「アテナ」というドラマのファンミ(大阪城ホール)にSJが出るというので行ったんですが、
そのステージでSHINeeも4曲歌ってくれました!
東方神起チャンミンはVTRのメッセージ出演☆
花道から2列目の席で、本当に目の前をミンホとKEYが何回も通って!
ミンホの笑顔がもう。。。体中からオーラ出まくりだし。。オチました、私(*´ェ`*)ポッ
写真で見てたら「国分太一だ。」とか「顔濃いな」とか思ってたんですが
実際見たら、もうキラキラv-352のピカピカv-352で!!
隣にいた友達に「あの子の名前なにっ?!」って速効聞きました(勉強不足過ぎ;)
きっと、こんな感じでユチョンを見たりなんかしたら、たまらんだろうなぁ❤❤失神すると思う。

SJペンの友達二人は、先週東京ドームのSJライブに行けない悲しさから
同日のワールド記念ホールのSHINeeに参戦で、1人ミンホに堕ちてました(v_v。)

ミンホにユチョン入ってますか(*゚ー゚*)
私あんまり分析したことないんですが、じゃぁ、私たち嗅ぎ分けちゃったってことですね( ̄ー ̄)
あの背丈。そして肩幅。
なんてったって、かわゆい笑顔(///∇//)

普段99%はユチョン、JYJなんです。みきこさんもだな。
でもライヴもファンミも日本でないと行けない身。
生のステージも見たくなりますよね。
寂しくなったとき、SJやSHINee、ミンホ❤に埋めてもらってる感じですかね。。。

yuyu0408さん❤色々告白してくれてありがとうございます♪
私も色々話せてめちゃ嬉しかったです^^

それではまた、みきこさんのところでヾ(*^▽^*)o

なるほど

遠距離恋愛中の彼がいるけれど、
時々、近くのイケメンに癒してもらう(//∀//)
正解だと思いますっ!←いや^^;いろいろ間違ってる

何せ、楽しそう♪
動ける範囲で目一杯楽しんでる…うらやましい!!

SHINeeとにかく新曲がかっこいい♥
あれをライブで観られたら大興奮なはず!
とりあえずはTV出演があればチェックかなあ

そうかあ…SJもいけちゃうのかあ
おデブちゃんがときどき邪魔しません??
いや失礼!^^
あと、もうひとつ若くなって、EXO
オバチャンまだ顔と名前が一致しないんだけど(ちなみにワタクシ72年生まれ!)大注目の予感♥

「シークレットガーデン」にはまってて、なぜだかヒョンビンもただ今急上昇中
イスンギくんもこれからばんばん日本で活躍してくれそうだし…
どんだけっ!?てな感じですが、とにかく長身小顔にヨワい模様^^

日本語なしのオクセジャがいまいち観られず←集中力なしT_T
歌って踊るユチョ不足のこの頃、コメも控えめになってますが
また必ずや!ユチョはワタシたちをトキメカセてくれるはず!!

最後になりましたが…
おこちゃまかわいい♥
ブログしてるの尊敬する!
ワタシPCオンチT_T

ではまたね (^_^)/

ヒョンビン!

私、73年生まれでーす!歳近い~嬉しいっ❤

遠距離恋愛の例え、いいですねd(゚∀゚)b
まさに!です。
SJシンドンは全然視界に入ってこないですよぉ~~体の幅あるのに不思議( ̄  ̄;)
ドンヘばっかり目で追ってます(*"ー"*)

SHINee、「sherlock」かっこいい❤今日も聴いてました♪
「Lucifer」が一番好き❤合いの手”ムッキンチェー”大好き♪
そうそう、こないだ「おは朝」にSHINee出たのみましたっ??
着替えなきゃいけないのに、TVに釘付けでした(=´Д`=)ゞ
ミンホしか見てないしっ❤
EXO!すごいおNEWじゃないですか!私まだチェックしてないです・・・

「シークレットガーデン」もおもしろい!
ヒョンビンは、みきこさんブログのコメでいうところの元彼です//
「私の名前はキムサムスン」で堕ちまして(*´σー`)
かっこいいですよね❤
「シークレットガーデン」の役での上からな感じが、オクセジャのユチョンぽくて❤
ヒョンビンが歌うOSTもいいし~♪


このブログ、あんまり更新できてなくてTT たびたび放置プレイ。
大したこと書いてないし(;´Д`A
でも、あってよかった^^
yuyu0408さんは、twitterはやってないですか?

またまた登場w

えっとお〜
なんか、ワタシたち、おんなじ道歩いてますねwww
とりあえず、SHINee SJに関してはレクチャーしていただきたい感じ!

おは朝は見逃したので、友達が録画したものを見せてもらった!
キラキラしてたね!ミンホ♥

twitterねえ…
ですよねえ… facebookとかねえ…

まあ、必須ですよね、世の中
ワタシ、老人ケータイに近いケータイしか持っておらず
メール命!!みたいな??

いろいろ見直します!!通信関係!!

それにしても、ユチョン、ゆるふわにしてほしいわ♥
ダンディカットはヒョンビンにまかせておけばいい!

何度もごめんなさい

ちょっと思ったんだけど、ブロ友申請してもよいかしらん??
そうすると、コメじゃなくメッセージというやり取り方法が!
いかがなものでしょう??

ドンへ分かった!!
オッパ!オッパ!の人よね!?
韓国のキムタク、ユンサンヒョン(?)に似てると思った覚えが…

元カレかっこいいわ♥

おぉ~(o^-')b

なるほど!ブロ友~♪
そしたら、こちらからもメッセージ送れるし!
いいですねっ❤ナイスです(・ω・)b

そう、ドンヘはoppaoppa♪です~
みんなの彼氏、ドンヘです・・・( ̄ω ̄;)キャッチフレーズです…
ユンサンヒョン…ぽいかもー!
わたし、藤木直人っぽいって思ってて❤

yuyu0408さんとSHINee話で盛り上がったから、
いま私SHINeeなう❤スイッチ入っちゃいました(^▽^;)
おーい、ユチョーン。早く歌っておくれよ~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あむ

  • Author:あむ
  •  1973年生まれ
     神戸在住

    *家族*
     ダンさん(夫)
     ポコ(長男。'06年2月生まれ)
     チィ(次男。'08年11月生まれ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


FAMILIAR~ダックストリオとSARA&ひーちゃんのHAPPY LIFE~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

