
--.--.-- --:--|スポンサー広告

M1グランプリ!

2005.12.25 22:38|日記
M1グランプリおもしろかった~!!
観る前の私の予想&期待は、アジアンかブラックマヨネーズかな~って思っていた。
でも残念ながらアジアンは最終決戦に残れなかった・・・
審査員のつける点数と私の思うオモシロ度はほとんど一致しない。
最初のネタでは、私の好みはブラマヨ&チュートリアルでした。
笑い飯があんな高得点なんて思ってもみなかった;
プロと素人では見るところが違うのかな。
でもブラマヨの面白さには皆同感だったようで。

ブラマヨの1つ目のネタは、涙が出る程面白かった。
そして最終決戦でのネタは、それ以上に面白かった!!
「相撲で得意な技が押出しやったら・・・」
というところで、瞬間に私の頭の中では『土俵がないから延々押出し続けるノ図』が思い浮かんでそれだけでも笑えたのに、
「梅田で始めても堺までいかなあかん」
というリアルな土地の距離感にもう大爆笑!
大阪の土地を知らない人にはこの面白さは伝わったのだろうか。。
そのあとの熊のネタも面白かった!
笑いすぎて涙は出るし、まさに抱腹絶倒!
お腹を抱えて反り返って笑ったし、涙は止まらんし、笑いすぎて息が出来なくなる程!!
あまりに笑いすぎたからお腹の子がよじれてないか心配になっちゃった。
観終わったあともダンさんとネタを反芻しながらまた笑ったし。ププ

文句ナシの優勝でした!!ブラマヨ最高♪

テーマ:M1グランプリ
ジャンル:お笑い

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックマヨネーズ

いや~~~、笑った。M-1グランプリ優勝ブラックマヨネーズオイラはきょうまでこの人たちを知らなかったが、もっと見たいと心から思った。オカンの産院がケーブ

ブラマヨ1000万のクリスマスプレゼントGET

今年の漫才Mー1はブラマヨことブラックマヨネーズが麒麟・笑い飯を抑え初決勝進出で見事に優勝した
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あむ

  • Author:あむ
  •  1973年生まれ
     神戸在住

    *家族*
     ダンさん(夫)
     ポコ(長男。'06年2月生まれ)
     チィ(次男。'08年11月生まれ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


FAMILIAR~ダックストリオとSARA&ひーちゃんのHAPPY LIFE~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

