--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.20 18:04|日記
3日目は私の行きたいところへ。
ドライブだよー♪

s-2011-06-20 001

見えてきた!古宇利大橋!!
エメラルドグリーンの海を渡ります。

s-2011-06-20 019

THE 入道雲
この海の色、凄過ぎる!!
古宇利島のビーチで貝殻・サンゴを拾いまくり。


お次は、ブセナ海中展望塔へ。
s-2011-06-20 023
今日は、基本的には晴れだけど、時々通り雨に遭います。
あんだけ入道雲が近くにあったら、雨も降るわね。

s-2011-06-20 057
カクレクマノミやら、他の魚もたくさん見れて、楽しかった。
海中展望塔で魚を見てるときに、同じマンションのママ友から携帯に電話がかかってきた。
「ちょっと手が離せなくて…、幼稚園バスのお迎えお願いしていい??」
「……引き受けてあげたいのは山々やけど、私いま沖縄やで。」
3日目は平日だったから、ポコはお休みしてました。
ちゃんとママ友には言ってたんだけど、焦ってて忘れてたんだね・・・


s-2011-06-20 077
また行きたいわ。沖縄

テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行

2011.07.01 09:00|日記
2日目は、海洋博公園!!
今回の旅行のメインです。
水族園大好きのポコのために、ここへ来るために、沖縄に来たのです。

s-2011-06-19 079

今日も天気に恵まれた
まずは、美ら海水族館!
「いいのは大水槽だけ」と、誰かから聞いたけど、
なんの!なんの!! 
最初のイノーの生き物たち から、テンション上がる上がる!
サンゴのあかちゃんや、サンゴの海
ポコは、サメが気に入ったよう。
もちろん、大水槽は最高です!!

s-2011-06-19 057


水族館の外のウミガメなどなども、よかった。
もちろん、これも外せません。
s-2011-06-19 075
s-2011-06-19 066
鼻の穴、突っ込むゾ!(ピースサインなんだけど・・・)


エメラルドビーチまで、お散歩
s-2011-06-19 096

テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あむ

  • Author:あむ
  •  1973年生まれ
     神戸在住

    *家族*
     ダンさん(夫)
     ポコ(長男。'06年2月生まれ)
     チィ(次男。'08年11月生まれ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


FAMILIAR~ダックストリオとSARA&ひーちゃんのHAPPY LIFE~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

