--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.11.15 22:45|日記
20081115224514
バス好きなポコのために、行って来ました~。
ボンネットバス、ノンステップバス、シティループなどが勢揃い♪
ポコは大興奮で、あっちのバスに乗ったり、こっちのバスに乗ったり……と大忙し。
めちゃめちゃ楽しそうだったよ。
普段は乗れない運転席にも乗れてよかったね~。
携帯電話のカメラしかなかった父母を許して(ノ△T)
2008.11.10 23:25|日記
20081110232457
どんどん歩かねば!ってことで、
ポコとハーバーランドへ遊びに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛
コムサでお絵描きしたり、阪急のボーネルンドのオモチャをいじったり…と、タダ遊びっす(-o-;)
この写真のオモチャで、軽く30分以上遊んでるんですけど
結構、没頭する子です。
「電車乗りに行こう」と誘って、やっと離れてくれました…
2008.11.09 22:24|日記
最近ポコが「動物園に行きたいねぇ。」って。
私が出産すると当分行けないし、
病院からも「いっぱい歩いてね」って言われてるから、
王子動物園へ行ってきたよ~。

以前行ったのは1年位前かなぁ。
当然のことだけど、その時よりかなり反応がイイわ。
とっても楽しんでくれて、よかったよ♪

 ◇コアラの真似◇



家に帰ってからは、
「○○くん、ゴリラ~」っつって、ゴリラの真似をして歩いてたわ。
何の動物が一番良かったか聞いたら、「パンダ」だって。
やっぱりパンダって人気者なのね~。
2008.11.04 18:47|こども
おなかかいぃ~~と思ってなんとなくおなかをみたら、
細い横線がピーーッと…
これってもしや噂の妊娠線??
パンツのゴム跡でもないし、あぁこれは絶対妊娠線だなぁ
一人目のときには出来なかったのに、とうとう出来てしまった。
ショック;;

こないだ37週の検診に行ったら、
子宮口はもう2cm開いてて、しかも柔らかいみたい。
ビショップスコアは7点だって。
なんか予定日より早まりそう…
いつ陣痛がくるか…毎日ドキドキです。
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あむ

  • Author:あむ
  •  1973年生まれ
     神戸在住

    *家族*
     ダンさん(夫)
     ポコ(長男。'06年2月生まれ)
     チィ(次男。'08年11月生まれ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


FAMILIAR~ダックストリオとSARA&ひーちゃんのHAPPY LIFE~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

