--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.03.22 21:28|日記
今日は行楽日和!
家族3人でUSJに遊びに行きました♪
いい天気だったし、春休みということもあって人だらけ!!
午前中からJAWSに50分も並んだし…
2歳のじっとしとけない子供連れで50分待ちは辛かった…
ほかにもメリーゴーラウンドとか行きたかったけど、それも1時間待ちだったから諦めた;
あとは写真撮ったりプラプラしたり、
食べたり…で15時には撤収~。
息子は、JAWSでボートに乗れたことがとてもうれしかったみたい。
思い出しては「船乗った。」って言ってたよ。

s-IMG_8143.jpg

2008.03.16 14:18|日記
今日はいい天気だったので、三木山森林公園へ行って来た。
家を出る前はちょっと肌寒いかな?と思ったから、お弁当も持たずに行ったけど、
すごく温くって、やっぱりお弁当持っていけばよかったわ。
息子はずーっと走りっぱなし。
池の鯉や亀をみたり、流れる水をながめたり、
すごく楽しそうだった♪行ってよかったよ。
もう少し暖かくなったら、今度はちゃんとお弁当を持って行こう。


公園のあとは、私の実家に行ってきた。
夕飯もごちそうになって。
で、夕飯を食べ終えるなり、息子が一言
 「そろそろ帰ろっか」
いつの間にそんなフレーズを覚えたのか、ちょっと笑ってしまった。
夕飯食べたらもう満足かぃ!
2008.03.08 20:06|日記
今日は、こどもをダンさんに見てもらって、
友達とJava Groupのファミリーセールに行って来た。
友達のところに招待状が送られてきたから、同伴させてもらったの。
オープン前から大行列で、すごい人やったわ。

子供の服はBeBeとかWASKのもの、
自分の服もMAYSON GRAYってとこのを1着買った。
全部70%OFF!!
まぁ、定価が高いから、70%OFFで普通に買える値段になったって感じかな。
定価でなんて買えなくなっちゃうね~。

s-IMG_8085.jpg
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あむ

  • Author:あむ
  •  1973年生まれ
     神戸在住

    *家族*
     ダンさん(夫)
     ポコ(長男。'06年2月生まれ)
     チィ(次男。'08年11月生まれ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


FAMILIAR~ダックストリオとSARA&ひーちゃんのHAPPY LIFE~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

