--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.02.25 00:00|日記
今日はこどもをダンさんにあずけて、美容院に行ってきた。
パーマあてて、13時に終了~。
おなかも空いてたからご飯食べて帰ろう~と、美容院の近くのお店へ。
何食べようかな~と、店先でメニューを確認。
そしたら、
シェフのきまぐれパスタ(ほうれん草とベーコンのクリームパスタ)
って書いてあったから、これに決定!
早速入店して、注文しました。

注文してから約5分。
サラダとパスタが運ばれてきた。
早っっ!!
パスタ専門店じゃないからしょうがないかぁ・・・
でも、どうみても
「牛肉とキャベツのトマトソース風パスタ」
やねんけど・・・?
ほうれん草とベーコンは?
今日の気分はクリームソースやってんけど…
どこまできまぐれやねん!!

こんなことなら、近くにあったチェーンのうどん屋かマクドにしとけばよかったーー

テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.02.01 21:30|こども
今日は1歳最後の日。
ここ数日、ほんとに「成長したんだなー」と感じることが多くって。
もう2歳になるからなぁー、の実感がアリアリでした。

いつも靴は私が履かしてたんだけど、
今日自分で勝手に履いてました★
いつの間にやら履けるようになってたのね…
そして、いつも車のことは「ブーブー」っていうのに「くるま」って言ってみたり
(1回だけだったけど;)
お茶のことを「ちゃちゃ」っていうのに「おちゃ」って言ったり
(これまた1度だけね…)
なんだか成長していってるー感じです。

しゃべりも少しずつ上手になって、
日本語もかなり理解できるようになって、
好きなテレビ番組に「ドラえもん」が加わったよ。
今日もドラえもんを視聴。
私はゴチ観たかったんだけど~。
息子が「ドラえもん よむ」(←読むと観るの違いがまだ分かってない)
って訴えるのでドラえもん観ました。
こうやって観たい番組も観れなくなっていくのか…?


今日の1コマ
モスのハンバーガー1個じゃ足りないよぅ
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

あむ

  • Author:あむ
  •  1973年生まれ
     神戸在住

    *家族*
     ダンさん(夫)
     ポコ(長男。'06年2月生まれ)
     チィ(次男。'08年11月生まれ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


FAMILIAR~ダックストリオとSARA&ひーちゃんのHAPPY LIFE~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

