--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.01.18 15:51|こども
先に2歳を迎えた友達が次々と
ぬいぐるみの世話をしたり、常に持ち歩いたりし始めたというのを聞いて、
ウチの息子もそんなことをはじめるのかな~と思っていたら
はじまりました。ねんねの世話。

自分がねんねするときには
先にミッフィーとライオンさんを寝かしつけ。
時には「水飲み。」と、お茶が入った水筒のストローを
ミッフィーの口につけてやったりして。
めっちゃかわいいんだけど、
私はキミに早く寝てほしいんだよーーー!!

今日のお昼寝
IMG_7996.jpg

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

2008.01.01 23:41|こども
あけましておめでとうございます★
年越しは、笑ってはいけない病院24時の録画を追っかけ再生して観ながら
大笑いしていたら、息子が起き出してしまって、
寝かしつけてるうちに年を越しました。

そして今朝、息子の初3語文!デターーーー!!
トイレに行ったパパを見て、「パパ、チッチ行った。」
マコトにおめでたい正月です♪

最近は言葉のまねっこも増えて、新しい言葉グングン吸収中。
会話というか・・・色々やりとりができるから楽しい。
1番かわいい頃なのかも。
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あむ

  • Author:あむ
  •  1973年生まれ
     神戸在住

    *家族*
     ダンさん(夫)
     ポコ(長男。'06年2月生まれ)
     チィ(次男。'08年11月生まれ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


FAMILIAR~ダックストリオとSARA&ひーちゃんのHAPPY LIFE~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

