--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.03.24 19:46|food
今日は神戸阪急でおいしいものの催事をしていて

そこで行列して堂島ロールを買いました!



並んだ甲斐あって、めちゃウマーーーイ♪

これまで食べたロールケーキのなかで一番かも!

スポンジもクリームも柔らかく、

余計な味がなくて素材の味が生きてるって感じ。

1人で1本いけるわ。



今度は小山ロールを食べてみたいわぁ。
2007.03.17 20:51|日記
USJに行って来ました!

ダンさんの会社の行事で、入園券をもらえたの♪

息子連れだからアトラクションはほとんど無理なんだけど、

チャイルドスイッチで「スパイダーマン」だけは入ろう!と

入園してまっすぐスパイダーマンへ。

まだ25分待ちだったからすんなりいったヨ★



あとは散策&写真撮影・・・のはずが、早々にカメラの充電が切れるというアクシデント・・・

息子よ、間抜けな父母を許しておくれよ・・・

パーク内で使い捨てカメラ買いました・・・

天気もよかったし、それなりに撮れてますかねぇ・・・



あと入ったアトラクションはアニメセレブレーションのみ。

ここでは息子泣きまくり;

まぁ、スパイダーマン行ったからいいんだ~

息子がもっとアトラクションを楽しめるようになったらまた来よう!
2007.03.09 21:32|日記
朝刊のテレビ欄で、阪神戦がスカイマークスタジアムであることを知ったんだけど。

まぁ、オープン戦だし、当日券あるよねーっと

たまたまダンさんも有給取ってたし

近いしちょいと行ってみるかーっと

そういうわけで、行ってみたのです。

内野自由席を買おうと券売所に近づいていくと、

見知らぬおじさんが「余ってるから」とチケット2枚くれました♪

超ラッキー★です。

←スターティングメンバー

結構いいラインナップじゃないですか!

ウィリアムスも出てきたし。

風船飛ばしが出来たのが最高に楽しかったわ。



10月の公式戦もスカイマークでするとか。

行けたらいいなぁ~。
2007.03.06 19:11|food


タンカンでスコーンを作ってみたよ。

生地にタンカンの皮を混ぜてみました。

タンカンの風味がして、おいしぃ~~♪



私、スコーン大好きなのよね~。

作るの簡単だから思い立ったらすぐ出来るし、

あのボロボロ感(表現良くないかな)が好きで好きで。

でもダンさんはこの口の中の水分を奪う感じが好きではないようで。

私1人で食べてますわ。

だってホントにすきなんだもーん★
2007.03.02 18:57|日記
20070306185718
朝早くから進水式に行って来たよ!
息子もしっかり早起きしてくれました
すごく大きなコンテナ船を近くでみてすごい迫力!
デカすぎて息子にわかったかどうかわからないけど。
進水していく船は見ずに、進水と共に飛ばしたたくさんの風船の方ばかり見てたわ。

テーマ:神戸
ジャンル:地域情報

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

あむ

  • Author:あむ
  •  1973年生まれ
     神戸在住

    *家族*
     ダンさん(夫)
     ポコ(長男。'06年2月生まれ)
     チィ(次男。'08年11月生まれ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


FAMILIAR~ダックストリオとSARA&ひーちゃんのHAPPY LIFE~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

