--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.12.31 23:34|日記
今年もあと僅か。
あっという間のいう間の一年でした。
息子のお陰で本当に楽しく過ごせたよ。

ここ1ヶ月くらいで出来たことは
「いただきます」「ごちそうさま」。
ちゃんと自分から手を合わせることができるようになった。
えらいしーーかわいいしーー。
それと「指差し」
興味あるものに指をさすよ。
あとなにやら意味不明なことをうにゃうにゃよくしゃべってる。
本当に見る見るうちに成長していくもんだね。

来年には歩いちゃったり
しゃべっちゃったりって
もっともっと成長していくのでしょう。
今からとっても楽しみです。

それでは、来年も私と息子共々よろしくお願いいたします。
2006.12.22 21:43|こども
ブログかなりさぼっちゃいましたー。
毎日が多忙で、なかなか更新する間もなく…
サボってる間にも、息子は日に日に成長したよ。
ちゃんとバイバイができるようになったし。
ベビーサインも「もっと」に加えて「食べる」もできるように。
「もっと食べる」のセットも使うよ。
あと、名前を呼んだときや、
ごはんの前に「モグモグする人~?」って聞くと
手を挙げるんよ。
その他、大分こちらの言ってることが理解できてきたみたい。

今週は月火水金と、育児サークルやら児童館でクリスマス会があって
パーティーずくめですわ。
息子も初めてのクリスマス♪
いっぱい楽しんでほしいなぁ。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

2006.12.07 22:29|日記
OFFっつったって、育児にOFFはございませんが、
今日は久々に、友達とお互い子連れで
ハーバーランドでランチ&お買い物したよ。
友達のおこちゃまは息子より11ヶ月くらいお兄ちゃん。
息子のことを「あかちゃん」って呼んでかわいがってくれました~★
私も友達には近所のママ友とは違って全然気を遣わなくて済むから
精神的にラク~!
子供の相手しながらも色々おしゃべりして、
自分の服も買っちゃったりして、
存分に楽しんだわぁ♪

しかし、雨降りやったから、家と駅の間はバス利用。
息子バスデビューですわ。
息子担いで荷物担いでベビーカー担いで…
座席に座れたのが幸い;
ママには根性がいりまっせ。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あむ

  • Author:あむ
  •  1973年生まれ
     神戸在住

    *家族*
     ダンさん(夫)
     ポコ(長男。'06年2月生まれ)
     チィ(次男。'08年11月生まれ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


FAMILIAR~ダックストリオとSARA&ひーちゃんのHAPPY LIFE~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

