--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.07.14 11:39|日記
スネ夫ヘアー⁇
2012.02.11 17:39|日記
今日はIKEAに行くつもりで出掛けたら、ポートターミナルで護衛艦を発見。
IKEAで無料ドリンクバーいただいてから、ポートライナーに乗ってターミナルに行ってきた

ポートターミナルでは「護衛艦いせ」と「護衛艦さざなみ」の見学会をしてた。
子どもにはバッジやメモ帳も配ってるし、自衛官コスプレで撮影もできたよん。
子どもより大人が楽しみました(*^_^*)
2011.12.27 08:50|日記
DVDまだ届きません・・・
おいおい!terebi-com楽天市場店!!
このお店は発売日以降、発送らしく、しかも土日祝は休業・・・
DVD発売予定日は12.23祝日だったから、、、
やっと昨日から発送作業してるのかーー??
でもまだ私のところには発送しましたメールもこないし、、、
働け働けぇぃぃぃ!!!

テーマ:JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル:アイドル・芸能

2011.10.26 18:26|日記
SUPER JUNIOR好きのママ友3人(私含む)で、SJ会が密かに結成されている。
SJ初心者の私に、先輩たち2人は惜しげもなくSJ関連のDVDやCDを貸してくれて、
私もずぶずぶはまって来たわ・・・

そして、12月10日の大阪ドームでのコンサートに行くノダ!
先行チケット当選しちゃった~
まだ席がどこかわからないからドキドキ!楽しみ~

テーマ:Super Junior
ジャンル:アイドル・芸能

2011.09.21 11:36|日記
これまで全然東方神起に興味なかったのに、今になって少し気になりだした

ユチョンきっかけなんだけどユチョン好きからの~東方神起で申し訳ないです 許して

西武のCMカッコいいね~


これまでは韓ドラマばっかりで歌は興味なかったんだけど、ママ友にsuper juniorを薦められ結構イイなと思って、
SJの中で誰が好みかと聞かれたから、ドンへがいい と答え 、そこからなんか愛着がわいてきちゃって

でユチョンが好きな私は、ユチョンの歌も‥‥ってことで、東方神起!
ドンへもかわいくて好きよん
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あむ

  • Author:あむ
  •  1973年生まれ
     神戸在住

    *家族*
     ダンさん(夫)
     ポコ(長男。'06年2月生まれ)
     チィ(次男。'08年11月生まれ)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


FAMILIAR~ダックストリオとSARA&ひーちゃんのHAPPY LIFE~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

